ニート大学生の1日

f:id:atoakin:20181114175134p:plain

 

こんにちはこんばんは、大学に行かなさすぎて外国語も必修も出席が足りずに落単が確定してしまったクソニート大学生です

 

この度、何を血迷ったのかブログを始めようと思いました

 

しかも、今日思い立って今日速攻で記事を書いてるのよ

 

ニートをこじらせるとロクでもない思考に陥るね

 

 

まあとは言っても、、、、ネタがねぇ!!!!

 

なにせ無計画ニートだからネタなんて一ミリも思いつかないままパソコンに向かって今その事実に初めて気づいてるくらい思考停止してる

 

家出なささすぎて、俺の言語野死滅してそう

 

と言う訳でない頭で頑張ってピロピロピロピロ考えまくった結果(3分)

 

「そうだ今日のことをそのまま記事にしちゃえ!!!!」

「それなら覚えてるぞ!!!俺にも書けそう!!!」

 

と言う思考結果が生まれました

 

バカですね滲み出ちゃってるよアホが

 

ちなみに本当に今日は家を出てないのでマジで何もしてない

 

でもなんかブログ書きてぇよ!!!わがままですね

 

もしこんな奴にお付き合いしてくれる良心が著しく発達した方がいましたら最後まで見てってな!!!(といってもこの後秒で終わる)

 

ニート大学生の1日」

 

 

8:00 起床(意外と朝早い、、、、!!!)

 

9:00 母親とテレビ番組をみながらあれこれ言い合う(ニュース番組には大抵噛み付く私の母親、今日はオリンピック委員会理事の桜田氏がたじたじしてるの見て爆笑してた)

 

10:00 YoutubeでひたすらMV見る(最近ハマってるのはthe GazettE、デスボに染み入る)

 

11:00 ブログについて調べ始める(なぜかブログやりたくなってきた時間、まあ神様イケハヤ氏のツイッター見てたからだと思う)

 

15:00 ブログ執筆開始

 

以上ね

 

 

え??

 

いやニート大学生なんてこんなもんだからな??

 

何もしてないし何の気力も湧かないからニートやってんだわ???

 

俺悪くねえわ???←

 

はい!!てことでブログは多分ちょくちょく書いてくつもりだからここまで読んでくれた変態ピープルは絶対俺の読者になってくれよな!!!

 

それじゃあまたな!!

 

 

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

 

 PS:ニート予備軍大学生は俺みたいにならないために、悪いことは言わないから上のモンスター飲んで学校に行け、、、!!!