ニート大学生による映画評 —溺れるナイフ—

f:id:atoakin:20181114172510j:plain

こんにちはこんばんは、実は軽いバイトしてるので定義上ニートではないのではないかと疑いをかけられているニート大学生です

 

タイトルにもある通り、これからはちょくちょく映画を見てその映画評をしていくことにしたよ

 

ちなみに、ネタバレ含まれるのでNGの方は今すぐブラウザバック!!(ブラウザバックひょっとしてもう死語なのでは、、?)

 

溺れるナイフ 〜イケメンならなんでも許されるのか〜」

 

f:id:atoakin:20181114172703j:plain

人気モデルであるヒロインが、クッソ田舎のおじいちゃん家に引っ越していくところから物語はスタート

 

当然モデルである彼女はクラスの注目の的であり、質問攻めにあうが、その中で窓側の1番後ろに座る金髪が映る!!

 

はい、窓側の1番後ろ!!

 

厨二病に染まりきった諸君ならわかるだろう、完璧な主人公ポジ、、見下した顔で彼は彼女に見向きもしない。。

 

そこで彼女は彼に惹かれるんですね、意味がわからないですね

 

ここから2人の関係が始まってくんですけど、いきなり追いかけっこし始めて勝ち負けを決め始めます

 

しかもこの金髪突然走り出したりします、間違いなく頭逝ってます

 

走り方もめっちゃきもいし、そのあと突然ヒロインの首舐めたり、そのあと唐突にキスしたりします、、

 

いや、こんな無礼者のどこがいいんだよ!!!怒

 

イケメンは何やっても許されるんでしょうか、、

 

そんな中地元の伝統的な火祭りが行われ、そこで運命の歯車が動き出します

 

ヒロインが変な男にレイプされかけます

 

金髪が助けに行くけれども、男に負けちゃう

 

なんとか他の大人が駆けつけてヒロインは助かったけど、金髪はプライドをズタズタに引き裂かれます

 

そりゃ無理ないよ、、この金髪中学生だから、大人の力に勝てるわけないって

 

この事件をきっかけに2人は心を離してしまう

 

そして2人は高校生になり、呪いの足掛けをはめたまま生きていきます

 

さあ、2人の恋はどうなるのか?そして、来年の火祭りに再び事件が起きる、、

 

こんな感じで今日は締めたいと思います笑

 

 

溺れるナイフ

溺れるナイフ